Geeeeekday's Dialy☆

旅行・K-POP・海外ドラマ・Shopping・DIY私の心を掴んでハマらせるもの。

センイルチュッカッヘー☆

本日は我が愛しのJun.K氏のセンイル。

 

私がJun.K氏に完落ちしたのはこれが始まりである。

今でもこのMVを見るとキュンキュン。

私のどこかに忘れ去っている乙女心をこれでもかーと呼び起こしてくれるのだ。

(時間がある時にこのMVの詳細記事を書くつもりである。)

 

 


간미연 Sunshine(Duet. Jun.K(2PM준수)) M/V

 

Jun.Kって誰やねん。と思う方にもぜひ見ていただきたい。

2PMという韓国のアイドルグループ(6人組)の1人であり、メインボーカル(のうちの1人)である。

作詞・作曲はもちろん楽曲提供もしており、このSunshineという曲も彼が作ったものである。

 

私は彼が作る曲が大好きだ。

ソロ・2PMの曲はもちろん大好物だが、とりわけ女性と歌っている曲がすこぶる好みである。

 

そして彼がディレクティングしている様が好きすぎるのである。

 


[Real 2PM] '가지마' Vocal Directing by Jun. K

 

私が彼より年上であるが故でもあるが、先ほど紹介したSunshineのMVもこのVも女性が彼より年上なのだが、このなんというか人あたり?距離感??やさしさ??肩幅??手の美しさ??いやもうなんかわからんがとりあえず彼の人間性出てる感じ?????全部最高やないか?

 

とりあえずヌナヌナヌナヌナ言われたいーーー!!!

 

個人的好みに走ってしまったが、とにかくこの男、優しいのである。

本当のところは知らんが、この彼に関してはなんでか絶対的に優しいと言い切れるのである。

家族に、メンバーに、友人に、彼女に、先輩に、後輩に、関係者に、そしてファンに対して、、、

どんな時も全てにおいて優しさが表れているのだ!

そこが私が彼を好きな一番の理由かもしれない。

 

そしておもろいのである。

とてもとてもおもろいのである。

私が疲れ果て、すべてに嫌気がさしてしまったときに必ず見るハッピートゥゲザー。

 www.dailymotion.com

 

 爆笑である。

 

彼の周りにいる人は幸せだと思う。

 

何せこんな遠くに居る私ですらとても幸せなのだから。

 

彼の作る音楽に癒され、彼の話す言葉に笑みがこぼれ、彼を取り巻く空気に暖かくなる。

 

私にとって彼はそんな人である。

 

こころからアイシテル。

 

Jun.K氏が笑顔で幸せで満たされた一年でありますように。祝。

センイルチュッカッヘヨー♪

 

オッパと呼べることは死ぬまでないが、いつかヌナと呼ばれる日をただただ夢見るのである。