Geeeeekday's Dialy☆

旅行・K-POP・海外ドラマ・Shopping・DIY私の心を掴んでハマらせるもの。

パーソナルカラー診断受けてみた。

円形脱毛続行中な私だが、あまりとらわれすぎるとまたネガティブ炸裂するので他のことに夢中になる必殺ヲタク戦法に出てみた。

 

やっぱ肌を制す人は全てを制すよねと、永遠のテーマである美肌活動に力入れてみることにした。

 

そうしてると鏡の自分と対面頻度が上がるが故に、最近のメイク合ってなくない?

なんかたるみひどなってない?

てかおばさん炸裂してない?

と顔面(加齢か。)に不満出てきたので、メイクや肌に関する色んな人のブログ読み漁り、素敵にブログを書いてくれてる人のってまじで楽しく、そんでどのメイク用品も魅力的で購買意欲も増し日に日に検索の時間が長くなってきた。

 

素敵なコスメブロガーさんがこぞって書いてるイエベだブルベだ春だ冬だが非常に気になり、はて?私は何かね???

 

多分イエローベースであろうけれども、人に似合ってるねって言われる服は黒だったり派手な色だったりで、あれ?ほんまにイエベなの?と。

 

で、受けに行ってみた♡

 

予想通りイエベ秋だった。

春がよかったんやけれども。

まぁよし。

青みが似合わんことは痛いほど感じた。

 

楽しかった。

これを生かしてコスメ買いに行く。

 

さぁ次はコスメ検索♡

ヲタクは検索止まらん。